セミナー SEMINAR EVENT
昨今、デジタル技術の急速な進展により、企業は顧客との接点を多様化させ、
よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。
特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、
顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、
ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINEを効果的に活用することで、
より良い顧客体験を提供する方法について事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
30分間のセミナーとなりますので、LINE運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、
ぜひご参加ください。
よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。
特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、
顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、
ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINEを効果的に活用することで、
より良い顧客体験を提供する方法について事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
30分間のセミナーとなりますので、LINE運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、
ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
・LINE公式アカウントを効果的に利用したい方
・“顧客体験”の基礎を学びたい方
・成功事例を通じて実践的な戦略を学び、自社のCX改善に役立てたい方
セミナー概要
開催日時: 2024/09/10(火)-12(木)※期間内であればいつでも視聴可能
開催場所: オンデマンド配信(Zoom)
参加費 : 無料
申込締切: 2024/09/12(木) 23:59
スピーカー
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局
マーケティング部
チームリーダー
大川 裕之
株式会社トーチライト
ソリューションセールス局
マーケティング部
塚本 雅美
募集に関する注意事項
・競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
・参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
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