セミナー SEMINAR EVENT

受付終了

本セミナーは終了しました

受付終了

【ご好評につき追加開催決定】
売上・CVアップの新戦略!LINE公式アカウント×CRITEOで実現するハートフルな顧客体験とは?

本セミナーは終了しました

このたび、トーチライトではDACならびにCRITEO社と共催で、2024年1月に実施したオンラインセミナーが好評だったことを受け、追加開催を決定しました。
近年、サービスが世の中に溢れ、事業者としてはどう差別化するかが課題になるなか、DX化の急激な促進、IT化による消費者行動の多様化、クッキー規制によるオンライン広告の飽和などデジタル市場には目まぐるしい変化が起きています。
その中で、デジタル上での顧客とのコミュニケーションはますます重要になっており、良質な顧客体験の提供が自社サイトの売上・CVを向上させるうえで非常に大切です。
ディスプレイ広告をはじめとしたパーソナライズされた広告配信などを行っている企業も多いですが、新しい手法やより顧客に合わせたコミュニケーション方法を探している企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーではCRITEO株式会社 吉原さま、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 永井さまをお招きし、「売上・CVアップの新戦略」と題しまして、良質な顧客体験には欠かせない“データ”と、最適ツールである“LINE”を用いた“ハートフルな(好きになってもらう)顧客体験”をご紹介いたします。

こんな方へおすすめ

・サイトの売上・CVを伸ばしたいと考えている方
・ディスプレイ広告やリターゲティング広告の効果が伸び悩んでいる方
・デジタル広告以外の方法で、効果の良い新たな打ち手を探している方

セミナー概要

開催日時: 2024/03/07(木) 14:00〜15:00
開催場所: アーカイブ配信(Zoom)
参加費 : 無料
申込締切: 2024/03/06(水) 18:00

スピーカー

登壇者情報

CRITEO株式会社
Business Owner, Strategic Client Partnership
戦略的クライアントパートナーシップ部門
ビジネスオーナー
吉原 元樹 氏

登壇者情報

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 マーケティングソリューション局
局長
永井 将史 氏

登壇者情報

株式会社トーチライト
マーケティングセールス局
局長
山本 喬之

募集に関する注意事項

・競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。

・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。

・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

・参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

関連セミナー

※現在受付中のセミナーはございません。
次回の開催をお待ちください。

LINE公式アカウントの運用と
コンサルティングは、

相談しませんか?