料金 PRICE

お客様のお悩みや目標に合わせて
最適なプランをご提案いたします。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。

料金体系

初期費用
施策(配信代行・分析等)行う前に必要な戦略立案などの費用です。

プランによって初回の導入時に費用が発生する場合がございます。

月額費用
運用支援・分析/レポート費用など、LINE運用の実施・改善を行うための費用です。

APIツールのご提供も可能性です。お気軽にご相談ください。

スポット
費用
アカウント診断やクリエイティブ制作など、スポットのご支援も可能です。

※ご支援内容により料金形態が異なります。

詳細な費用については
お気軽にお問い合わせくださいませ。

開始までの流れ

  • image
    STEP 01.

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。サービスについてのご相談やご質問はもちろん、お客様のビジネスの課題やお悩みについても承ります。

    お問い合わせする
  • image
    STEP 02.

    ヒアリング・ご提案

    お問い合わせ内容をもとに、お客様のご相談内容について詳しくお伺いし、サービスやプランについてご説明・ご提案いたします。お見積り依頼やLINE公式アカウントの運用への不安やお困りごとなど、お気軽にご相談ください。

  • image
    STEP 03.

    ご契約・導入

    サービスをご希望される場合はご契約へと進みます。担当者がお客様のLINE公式アカウントの運用サポートをいたします。

  • image
    STEP 04.

    運用

    運用開始後も不明点やお困りごとがあれば担当者にご相談ください。 LINEの運用方法についてはもちろん、お客様のビジネス課題解決のサポートをいたします。

よくあるご質問

具体的な料金を知りたい

TeLASではお客様の課題・ご要望をお伺いした上で、最適なプランをご提案しております。
プラン内容によって料金は変動しますのでお手数ですがまずはこちらからお問合せください。

契約期間を知りたい

契約期間はお客様のプランによって変わります。
単発のプランから中長期のご契約まで幅広くご用意しております。

導入を決めているわけではないが、
まずは相談をしたい

お困り事などがあればまずはこちらからお問合せください。
担当者より折り返しご連絡いたします。

LINE公式アカウントの運用と
コンサルティングは、

相談しませんか?