セミナー SEMINAR EVENT
情報セキュリティ・プライバシー保護への関心がより高まる中、企業のマーケティング活動では、CDP・DMPの活用や、プラットフォーマーの提供するIDに注目が集まっています。実際ここ数年、LINE公式アカウントを運用する企業の数が格段に増えてきており、企業とユーザーの接点を創出する場所として活用されております。日々、各企業様がLINE公式アカウントを運用している中で、「とりあえずアカウント開設をしたが、何をしたらいいかわからない」「なんとなく効果が実感できない」といった不安を抱えている方は多いのではないでしょうか。
しかし、今や生活インフラとして浸透しているLINEの中で、LINE公式アカウントは企業の重要な顧客接点といえます。
さらに、公式アカウントの成功は「データ」が鍵を握っており、顧客理解を深めることで、良好な関係を作ることができ、施策の効果を可視化することも可能です。
そこで今回トーチライト・DACでは、LINE公式アカウントを運用するうえでもっとも重要な「データ」を理解するために、「友だちから『ファン』になってもらうためのデータ活用術!」と題したセミナーを3回に分けて開催いたします。
第2回は、LINE公式アカウントを運用するなかで取得したデータをどうやって有効的に活用していくかをテーマに「データ活用編」としてご紹介します。
しかし、今や生活インフラとして浸透しているLINEの中で、LINE公式アカウントは企業の重要な顧客接点といえます。
さらに、公式アカウントの成功は「データ」が鍵を握っており、顧客理解を深めることで、良好な関係を作ることができ、施策の効果を可視化することも可能です。
そこで今回トーチライト・DACでは、LINE公式アカウントを運用するうえでもっとも重要な「データ」を理解するために、「友だちから『ファン』になってもらうためのデータ活用術!」と題したセミナーを3回に分けて開催いたします。
第2回は、LINE公式アカウントを運用するなかで取得したデータをどうやって有効的に活用していくかをテーマに「データ活用編」としてご紹介します。
こんな方へおすすめ
・LINE公式アカウントを中心としたユーザーコミュニケーションを行いたいと思っている方
・DXやデータ戦略を担当していて課題を感じている方
・LINE公式アカウントを運用しているが、成果が出ておらず次の打ち手に困っている方
・効率的なメッセージ配信を行い、無駄な配信を減らしたいと感じている方
セミナー概要
開催日時: 2021/12/17(金) 14:00~15:00
開催場所: オンライン配信(Zoom)
参加費 : 無料
申込締切: 2021/12/15(水) 18:00
スピーカー
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
パートナービジネス部
鈴木 和哉 氏
株式会社トーチライト
アカウントソリューション局 アカウントセールス部
アカウントセールスユニット
ユニットマネージャー
山本 喬之
募集に関する注意事項
・競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
・参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
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