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事例から学ぶ!
今やるべきLINEを活用した良質な
“顧客体験”とは

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昨今では“顧客体験”や“CX”というワードが注目を浴び、耳にする機会が増えてきました。
しかし、どのような概念でどんなメリットがあるのか、正確に理解できていない人も多いのではないでしょうか。“顧客体験”や“CX”は、これからのマーケティング活動に欠かせない重要なワードとなります。
トーチライトでは、【SNSを活用した良質な“顧客体験”の実現】こそSNSマーケティングの新たな未来だと考えています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,000万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。

本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、そして生活インフラと呼ばれる「LINE公式アカウント」を活用した良質な”顧客体験”について、事例を併せて解説していきます。

こんな方へおすすめ

・LINEを効果的に利用したい方
・“顧客体験”の基礎を学びたい方
・自社の顧客・ファンの顧客体験の向上にご興味のある方

セミナー概要

開催日時: 2022/05/25(水) 15:00〜16:00
開催場所: オンライン配信(Zoom)
参加費 : 無料
申込締切: 2022/05/24(火) 18:00

スピーカー

株式会社トーチライト
アカウントソリューション局
アカウントセールス部
部長
山本 喬之

株式会社トーチライト
アカウントソリューション局
アカウントセールス部
塚本 雅美

募集に関する注意事項

・競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。

・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。

・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。

・参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

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