セミナー SEMINAR EVENT
昨今では「顧客体験(CX)」というワードが注目をされており、『オンライン上でどのように顧客接点を持つか』が重要視されています。
これまでは、企業が発信したい情報は、企業のタイミングで一方的に顧客に伝える「企業視点」の施策が主流でした。
しかし、顧客が求める体験は常に変化しているため、これからは顧客がいま何を必要としているのかを把握して、顧客ひとりひとりのニーズにあった「顧客視点」での情報提供が重要となっていきます。
オンライン施策の1つである「LINE公式アカウント」は、1to1コミュニケーションを得意としており、顧客ひとりひとりのニーズに合った情報発信が可能です。
今回は、LINE公式アカウントで顧客体験(CX)を向上させるために重要なデータに着目し、「LINE×データ活用」に焦点を置いたセミナーを行います。皆さまのご参加をお待ちしております。
これまでは、企業が発信したい情報は、企業のタイミングで一方的に顧客に伝える「企業視点」の施策が主流でした。
しかし、顧客が求める体験は常に変化しているため、これからは顧客がいま何を必要としているのかを把握して、顧客ひとりひとりのニーズにあった「顧客視点」での情報提供が重要となっていきます。
オンライン施策の1つである「LINE公式アカウント」は、1to1コミュニケーションを得意としており、顧客ひとりひとりのニーズに合った情報発信が可能です。
今回は、LINE公式アカウントで顧客体験(CX)を向上させるために重要なデータに着目し、「LINE×データ活用」に焦点を置いたセミナーを行います。皆さまのご参加をお待ちしております。
こんな方へおすすめ
・顧客体験について理解を深めたい方
・LINE公式アカウントの効果的な運用術を学びたい方
・LINE公式アカウント運用をしているが、データの活用ができていないと感じられている方
・企業でデータ戦略を担当している方
セミナー概要
開催日時: 2022/05/30(月) 15:00〜16:00
開催場所: オンライン配信(Zoom)
参加費 : 無料
申込締切: 2022/05/26(水) 18:00
セミナーアジェンダ
・顧客体験(CX)とは?
・顧客体験(CX)におけるデータの重要性
・LINE公式アカウントのデータ活用術
募集に関する注意事項
・競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
・参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
関連セミナー
-
共催セミナー
【12月17日(火)14時 開催】
ファン体験を進化させる!SNS×3DCG技術で実現する新しいコミュニケーション
〜アルビレックス新潟の事例をもとにご紹介〜LIVE配信
セミナー情報を確認する
LINE公式アカウントの運用と
コンサルティングは、
に
相談しませんか?