TeLAS | データ×ノウハウで成功に導くLINEトータルサポートサービス ファン体験を進化させる!SNS×3DCG技術で実現する新しいコミュニケーション 〜アルビレックス新潟の事例から学ぶ〜 - TeLAS | データ×ノウハウで成功に導くLINEトータルサポートサービス

セミナー SEMINAR EVENT

受付終了

本セミナーは終了しました

受付終了

ファン体験を進化させる!SNS×3DCG技術で実現する新しいコミュニケーション 〜アルビレックス新潟の事例から学ぶ〜

本セミナーは終了しました

現代の生活者は、企業やブランドから「ただ情報を伝えられるだけ」では満足しなくなっています。
メディアの多様化や広告リテラシーの向上により、企業に求められているのは「体験を通じて深く伝わるブランディング」です。

しかし、SNSや新しい3DCG技術を活用しきれない、または保有するIPキャラクターを十分に生かせていない…そんな悩みを抱える企業も少なくありません。

このセミナーでは、Jリーグクラブ「アルビレックス新潟」の具体例をもとに、SNS、3DCG技術、IPキャラクターを活用して顧客体験を向上させるポイントをご紹介します。

課題を解決し、ファンとブランドとのつながりを次のステップへ進めるヒントがこのセミナーにあります。デジタルマーケティングの課題解決やファン体験の進化をお考えの方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ!

・SNSでのファン体験を強化したい方
・3DCG技術を活用したプロモーション施策に興味がある方
・自社IPを活用したデジタル展開を学びたい方

セミナー概要

日時:2024年12月17日(火) 14:00〜15:00
場所:オンデマンド配信(Zoom)
時間:約1時間
費用:無料
締切:2024年12月16日(月) 18:00

スピーカー

株式会社 アルビレックス新潟
執行役員 事業本部長
風間 一理 氏

 

株式会社 ARROVA
取締役COO
河合 佑介 氏

 

株式会社 トーチライト
アカウントプランニング部
中垣 賢人

募集に関する注意事項

・競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
 ・その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
 ・本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
 ・参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。

関連セミナー

  • 常時開催
    アーカイブ

    LINE公式アカウント活用の最前線!アップデートしたLINE通知メッセージ×DialogOne®で実現する顧客体験の価値向上

    アーカイブ配信

    セミナー情報を確認する
  • 常時開催
    アーカイブ

    LINEビジネスマネージャー×DialogOne®連携で進化する顧客エンゲージメント~データ活用で導くLINE公式アカウント運用の最適解~

    アーカイブ配信

    セミナー情報を確認する
  • 常時開催
    アーカイブ

    なんとなくでLINE運用していませんか?KPIを定めて効果を最大化させるコツとは

    アーカイブ配信

    セミナー情報を確認する
  •               LINE公式アカウントの運用と
    トータルサポートは、

    相談しませんか?