見える景色に差がつく
LINEのトータルサポート
LINEを通して「心」が動く体験と向き合ってきた私たちが、
独自の顧客視点ノウハウ×データで
成功に導く。
「心」が動く体験は、
生活者視点で考える
生活者のニーズが多様化している現代、
企業視点でのマーケティングではなく、
生活者一人ひとりに向き合い、
ニーズに合わせたコミュニケーションや体験を
提供することが重要。
TeLAS(テラス)とは、
トーチライトが提供する
LINEコンサルティングサービスです。
生活者と徹底的に向き合ってきた私たちだからこそ
保有する独自の
顧客視点ノウハウとデータを活用し
生活者視点のLINE活用で、費用対効果の最大化を実現。
戦略立案はもちろん、配信設計・配信設定・
データ活用・レポーティングなど、
LINEに関わるマーケティングを全て支援します。
LINEを活用する中で
こんなお悩みありませんか?
-
LINEを活用しているけど、
売上が上がらず、
効果がわからない… -
実施したい施策はあるが、
適切なツールや相談先を
知りたい… -
LINEで定期的にメッセージ配信を
しているけど、ブロックをされることが
増え改善策に悩んでいる…
がそのお悩み解決いたします!
企業に合わせた最適なプランをご用意!
“生活者視点”でLINE公式アカウントの全体
戦略設計~実行まであらゆる施策を提供します。
の4つの特徴
-
POINT 01.
企業課題をヒアリングし生活者視点の
最適な施策や企画をご提案企業全体の目標や課題など、さまざまな視点でヒアリングいたします。ヒアリングした内容をもとに、LINE公式アカウントで実現できる施策やデータ分析および活用など幅広い機能を組み合わせ 、生活者の心を動かすための最適な施策・機能 やコンテンツの企画をご提案します。
-
POINT 02.
豊富な他社事例と知見を活かした
戦略設計とレポーティングこれまで多くの実績を持ち、さまざまな企業を支援してきた知見を活かして各企業に合った戦略設計をご提案します。また、配信効果だけではなく次回の施策に活かせる考案やトピックスを含めたレポーティングを行います。
-
POINT 03.
万全な運用体制
それぞれの領域のプロフェッショナルが万全な体制でLINE公式アカウントの運用およびサポートを行っています。厳重なチェック体制で事故防止を徹底しているので安心してお任せください。
-
POINT 04.
認定資格を持つ
プロ集団で構成されたメンバーが
サポートLINE領域を担当しているメンバーはLINE認定資格を持ったプロフェッショナルで構成されています。さらにLINEと連携を取り、最新情報をいち早くキャッチアップし提案に活かしています。
事例紹介
トーチライトの紹介
私たち株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)は、“ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにする”というミッションのもと、「ソーシャル」と「人」の力で良い未来を創造し、ソーシャルメディアにおける企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業を展開しております。
お客さまの悩みや問題を実感しながら、実績とノウハウを蓄積し、「よりお客さまの力になりたい」という考えから、LINE公式アカウントコンサルティングサービス「TeLAS」の提供に至りました。
LINE公式アカウントの運用と
コンサルティングは、
に
相談しませんか?